上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
289 おさかなくわえた名無しさん sage 03/12/18 22:38 ID:MpndKJK0

ああ・・だんだん思い出してきたので吐き出させて・・_| ̄|○

小学生のとき。
友達とトイレの同じ個室に入って用を足していた・・なんでなんでなんでんあんであdかg、あ。b
男子と舌を舐め合あskjbが、くn
1人で帰るのが嫌だったので、通学路の全然違う男子を家の前までひっぱって帰っていた。
一人称が「ぼく」な先輩がいて、下校時に遭遇したときは「僕って言う人だぁ~!!バーカバーカ」とか叫んで子供じみた虐めをしていた。
ある日その先輩がキレてすごい勢いで追いかけてきたので、アパートの屋上に2時間程隠れていた。
クラスで飼っていたハムスターが死んだとき、全然世話もしていないのに号泣した。
「学校の怪談」が大好きで毎年夏観にいっていた。
緑が異常に好きだった。
自分の歌をテープに録音していた。
クラスメイトが遠くに引越しするとき、大して仲良くもなかったのに号泣した。
しかもその後一度も連絡とってない。
いつも給食の余り牛乳争奪戦に参加していた。

・・もうやめる。このスレ最悪。
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
http://itaikako.blog59.fc2.com/tb.php/30-e71632e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 自分のイタい過去で「あぁ~」ってなる all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。