上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
465 おさかなくわえた名無しさん 04/04/30 10:54 ID:KuEI3tZE

幼稚園の頃の一時期、何故か黒が好きで黒のクレヨンばかりでお絵かきをしていた。
特に太陽を大きく黒く描くのにご執心で、いつまでもグルグル塗りつぶしては悦に入っていた。
そしたらある日、母親が幼稚園に呼ばれ、それから週に一回「しつもんおじさん」のところに行くことになった。
「しつもんおじさん」のところに行くとオレンジジュースが飲めるので楽しみだったんだけど、
二十歳くらいのときそのころのことを不意に思い出し、「もしかしてあれは…」と思うに至り、
母親に気の毒で幼稚園のころの思い出話ができません。

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
http://itaikako.blog59.fc2.com/tb.php/317-3ed3774e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 自分のイタい過去で「あぁ~」ってなる all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。