上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
922 おさかなくわえた名無しさん sage 04/07/18 00:34 ID:t6tvddDc

小1の時、「トイレの花子さん」の怪談を本気で恐れてて、学校のトイレに行けなかった。
ある日、授業中におなかが痛くなったけど我慢してたらンコもらしてしまったけど、椅子に座り続けていた。
そしたら臭いに気づき出したクラスメイトたちが
「アレ、変な臭いする。カレーかな?(クンクン」
「きっと今日の給食はカレーなんだ!」
とか言い出して、一斉にクンクンし始めた。
私がオロオロしているうちに、知らん間に私の足にまで垂れていたンコを男子に見られてしまい、
教室中で「うわー、○○の奴、ウンコ漏らしてるー!」の大合唱。
先生がかばってくれたけど、その後1週間、私のあだ名は「ウンコ女」になりましたとさウワァァァアン

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
http://itaikako.blog59.fc2.com/tb.php/355-fa5a211b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 自分のイタい過去で「あぁ~」ってなる all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。