上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
980 おさかなくわえた名無しさん sage 04/08/02 23:38 ID:HyIOL2Ga

痛いんだが、後一歩でもっと痛い事になってた話。

厨2。腐女子丸出しの漫画を描いた。
そのときはまってた漫画の男キャラが女装したりとかそんな感じだった。
(なんか毒リンゴがどうだか…という感じだった。)
それはコピー用紙(の半分を1Pとして)に書き、ホチキスなんかで留めて、
友達(ヲタ仲間)に渡す予定だった。
当時私は、毎日担任に提出する「予定ノート」(?)にプリントを挟んでいた。
毎日見るので、家庭への手紙などの見落としがないから。
その漫画もそこに挟んだ。
そして見事に存在を忘れ、ノートを提出してしまった。
H・Rと一限目の間の休み時間に気づき、かなりあせって職員室へ。
幸い先生はノートをまだ見ていなかった。
「あの、ノートにちょっとはさんで忘れてたものがあるので取らせてください」
「ああ、うん、いいよ。でも何はさんでた?提出プリント?」
「そんなかんじで…あ、ありましたもういいですありがとうございました失礼しました」
「ん?それ漫画?毒リンゴ(表紙)とか見えてたけど何なんだ?(・∀・)ニヤニヤ」
「qあwせdrftgyふじこlp」

中見られなくて良かった…!!表紙で良かった。
表紙は女の子キャラだったので少女漫画とかだと思っただろうから。
担任男だし、そう言うのネタにして笑いをとる先生だったし、
ウホッくさい漫画なんか見られたら恐ろしい。_| ̄|○
ギリギリで存在を思い出した自分GJ…‥・

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
http://itaikako.blog59.fc2.com/tb.php/359-1a1f7f8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 自分のイタい過去で「あぁ~」ってなる all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。