上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
10 おさかなくわえた名無しさん 04/07/27 18:10 ID:KLahn8Ko
 
大学3年生の時、合コンに呼ばれた。人生で初めての合コンだった。
気合いを入れて前日に美容院に行ったら栗みたいな頭にされた。もう駄目だと思った。
 でも、興味津々で彼女も欲しかったし、約束の場所に向かい、合コンは始まった。
 開始すぐ、俺は、急にクールキャラになってしまい、一言も話さなくなってしまった。
気を使った女の子から「本とか好きそうですね。」と言われたので、「ええ。モーパッサンとか読むよ。」と、煙草をふかして、目を細めて答えた。
 その合コンで話したのは、「モーパッサン」と、「ビールお代わり」くらい。
あの時の女の子達、ゴメンなさい。モーパッサンなんて名前しか知りません。普段はもっと明るいんです。
家康様ァ!!!

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
http://itaikako.blog59.fc2.com/tb.php/360-1c597d46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 自分のイタい過去で「あぁ~」ってなる all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。