上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
292 おさかなくわえた名無しさん 04/08/20 01:18 ID:m+RTknBW

厨房のとき陸上部の部室で着替えてる時、友達の背中に大きなやけどの跡があった。
多分子供のころのやけどだと思う、背中一面赤くなってた。
みんな気づいてるけど気づかないふりしてる、会話がとまっちゃった。
なんか気まずくなって
俺「S~その背中やけどのあと?」
S「え?う、うん・・・小さいときね・・・」
俺「そうなんだ~。俺も小さいときお湯かぶっちゃって太腿のとこさあ、そんななっちゃったんだよ」
S「ああ、そう・・・」
まあ、そんときもう、しまったなんでこんなこと言ってんだ?俺・・・とか思ってたけど、練習終わって着替える時には
すっかり忘れてて部室でトレパンぬいで椅子に座ってくつろぎまくってたら
Sが部室に入ってきて視線は俺の綺麗な太腿・・・・
はっと気がついてあわてて立ち上がっていそいそとトレパンをはく俺・・・
ああ、なんでそんな嘘ついたんだ?ああああああああああごめんようSごめんよう


スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
http://itaikako.blog59.fc2.com/tb.php/379-fe888b76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 自分のイタい過去で「あぁ~」ってなる all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。