上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
165 おさかなくわえた名無しさん sage 03/11/26 19:37 ID:aG/cjgBU

高校の時、男の癖に肩まで髪の毛伸ばしてて、しかもそんな長いのに柔道部に入ってた。

別にどうという事は無いのかもしれない、カッコなんて人の自由だし
只、その頃に取った写真が今も手元にあるんだけど、死ぬほど似合ってないのが鬱鬱鬱
美容に行くたびに毎回毎回美容師さんが「ねー、○○ちゃん髪型変えないー?」と言っていた。
彼女も「男は髪短い方がいいよねー」とことある毎に言っていた。
中学の頃からの知り合い全員にも「○○、髪の毛また短くしないの?」と言われていた。
周りが一生懸命髪型を変えさせようとしていた事に気づいて思い出すたびに鬱
多分自分でも気づいていたんだと思う、似合ってないと
でも、自分が大好きだった、ちょっと不思議ちゃん入っていた女の先輩の

魔力が弱まるから髪の毛は切らない方が良い

という電波極まりない一言が気に入って髪の毛を切らないでいた。
思い出す度に高校の頃の自分をヌッ殺したくなる。なんですか魔力って?魔法使いですか?

今でもその先輩の事が大好きなのだがな… 歪んだ愛情だった…
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
http://itaikako.blog59.fc2.com/tb.php/4-4b796695
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 自分のイタい過去で「あぁ~」ってなる all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。