上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
328 おさかなくわえた名無しさん sage 03/12/20 07:23 ID:WOBcnphp

小学生の時に漫画を書いててベタベタな学生恋愛物を主としていたのですが
内容は話を少し難しくしようとして結局つじつまが合っていなかったり無理矢理な展開の物ばかりでした。
そして何故かラストには両想いになってキスをするという恥ずかしい漫画でした。
その中の傑作の1品を姉に見せて感想を聞いたんですが姉は「・・・」になってしまいました。
その事を後で後悔したにもかかわらず中学ではひっそりと小説を書いていました。
才能がなかったのでその趣味も長くは続かなかったのですが、今度は日記を書き始めました。
1週間くらい書いた後にあまり書く事がなくてつまんなくなってきたのでやめたのですが
高校に入って彼氏ができてから鍵つきの日記帳を買ってまた書き始めました。
年頃だったし内容もかなり暴走していたりと赤裸々に書いていました。
彼と別れてからその日記を見て亜jdkじゃんhぐえrhんがんg!!1じゃj

真っ赤になりながらビリビリに破きましたが、破いた破片の文章を見て耐えられなくなり
一人で夜中に庭に出て燃やしました・・・。
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
http://itaikako.blog59.fc2.com/tb.php/40-0ad627b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 自分のイタい過去で「あぁ~」ってなる all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。