上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
588 名無しさん@自治スレ参加募集中 sage 04/09/05 20:00 ID:PUP07cWt

どんなネタを持ってるんだろ?
誰だって1つや2つはあると思うが。

自分にもあったよ・・・消防の頃・・・・(女です)
少女マンガにどっぷり浸かってた頃で、脳内妄想がすごかった。
好きな男の子と偶然一緒の帰り道になって、仲良くなる自分とか
ドッジボールでは1番に自分を守ってくれるだろうとか
ありがちな恋愛マンガパターンをいつも考えていた。

究極は
授業が終わって帰ろうとすると、いきなり雨が降ってきたことがあって、
また私の頭の中で
「きっと優しい○○君は傘を私に差し出してくれるよ」
「でも私は一緒に使おうって言うんだ♪」
痛々しい妄想にふけり、校舎の入り口で○○君を待っていた。。。
15分ぐらい待っていたら、例の男の子が教室から出てきた。
私はわざとらしく「あっちゃー、雨降ってきたー。これじゃ帰れないよぅ」
(実際小降りで、帰れない程でもない)
と大きな独り言を言ってアピールしていたのだが、
○○君は私なんぞ見るわけもなく、傘を開いて素通り。
      「・・・・・・・・・・・」
えぇ、濡れたままダッシュで帰りましたとも。
思い出すだけでも「あははははっはああああ!!!」てなりまつ。
でもすっきりした♪

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
http://itaikako.blog59.fc2.com/tb.php/411-264e0ec5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 自分のイタい過去で「あぁ~」ってなる all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。