上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
189 おさかなくわえた名無しさん sage 04/11/01 17:32:32 ID:Y19aKpen
もう10数年前の高校時代の時の苦い思い出です・・・

電車通学していた漏れは、車内でど~してもうんこがしたくなったのだが
その列車が急行で、もう下車する駅まで止まらない状態だった。
おなかの痛みは超特急の下痢な模様。正直、電車の揺れがきつかった。

んで、最寄り駅に着くや否や脱兎のごとくトイレに直行。
そしたら個室が全部使用中。
マジで泣きたかった。この時点で黄門様はヘブンズドアを開け放つ直前。

もうどうしても我慢できなくなりズボンをズリおろし、下痢だから水で流れると勝手に判断し
小便器に噴出(爆)
この時点でかなりアレなんですが、ちょうどそのときにトイレに人が入ってきた・・・・
あのおじさんの哀れむような眼差しはいまでも忘れません。

はぁ。はっち・・・・・

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
http://itaikako.blog59.fc2.com/tb.php/475-341d9d02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 自分のイタい過去で「あぁ~」ってなる all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。