上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
250 おさかなくわえた名無しさん sage 04/11/08 19:31:54 ID:HF5NrGWj

小学校低学年の痛い思い出なんですが…

当時、俺はよくうんこを漏らす子でした。過敏性大腸症候群って言うの?
登校前には必ずトイレで気張りまして
『うんこ出ないよ~、出ないよ~、いってきまーす…』と半泣きで登校する毎日。
小・中学校では『校内でうんこしちゃいけない』的暗黙の了解があったんで、
私は二週間に一回はパンツの中で脱糞。
あんまりにもパンツが汚れるので、打開策として給食で使うビニール袋をパンツの中に押し込み
、うんこをインサート→帰宅後生ゴミという大変エコロジカルな事をしていました。
きっと俺みたいな経験した人がオムツを開発したんだと思います。
そんな毎日を過ごしていると、ある日身体測定がありまして…。
うちの学校はパンツ一丁で測定を受けねばならんのですよ。
当然の如く、神の意思なのか測定二時限前に脱糞。
無論ビニールにインサート…、したかと思ったんですが、半分位外してパンツから漏れました。
このまま身体測定を受けたら俺のあだ名が『パンパース』とかになり得るので、
休み時間中我慢してトイレに行ってパンツ洗おうと思ったんですが、そうゆう時に限って
友達が離してくれないんですよね…。


251 251 sage 04/11/08 19:32:42 ID:HF5NrGWj

そのまま無常に刻は過ぎ、迎えるは地獄の身体測定。
明日からパンパースかぁ…ともう顔面蒼白、未来の俺を夢想して薄ら笑いまで出ましたよ。
ですが、神は俺の味方をしてくれたのか、今回の測定からパンツの上に短パンを履くという制度にっ!!
これでうんこ漏らした即バレはなくなりましたが…、こももっこり感と臭いだけはどうしよう…。
幸い当時、俺は身長が一番高かったので二列縦隊になってもケツを誰かに見られる事はなかった。
ケツをダレにも見せず、皆と一歩離れつつ保健室へ…、そこで体操座りで順番待ち。
潰れ広がるうんこ。ちょっと短パンの隙間から出てきたので瞬時に指で押し込めました。
多分人生で一番緊張した時間だった…、何事もなく終ればいいが…。

『なぁなぁ吉田、なんか臭くない?』
隣の林君がニヤニヤ笑いながら俺に囁きました。
一瞬日本語を理解できず、『え?』となりましたが、即座に理解。嫌な汗が背中を伝いました。
『…あっぁー、ごごっごご、ごめん、オラ、オナラしちゃった!』と何故か叫ぶ俺。
クラス全員爆笑。なんで自ら死地に飛び込むか俺。
おしり全体に塗りたくられたうんこが冷たく感じてきましたよ。

しかし、最後まで神は俺を見放さなかった。
身長順で測定は進み、終わった後はクラスに戻って行くので最後は俺とお医者さんと担任だけ。
測定をすべからに終わらせ、保健室から出る前に俺のおしりを凝視していた担任が心に残ります。

長々と書きましたが、今思い出してもゾッとする話です。

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
http://itaikako.blog59.fc2.com/tb.php/487-e0d1c772
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 自分のイタい過去で「あぁ~」ってなる all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。