上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
290 おさかなくわえた名無しさん sage 04/11/14 00:47:48 ID:i41gVDQb

とある本屋の前にガシャポンがあり、餓鬼だった俺はそれに見入っていた。
当たりに今流行の携帯ゲーム機のソフトが入っているらしい。魅力的だった。
そして次の日・・・
学校の友達の友達がその光景を見ていたらしく、友達にそれが伝わったらしい。歪んだ形で。
「お前、信長書店でエロ本買ってたらしいな」
そうなのだ。とある本屋とは信長書店だったのだ。
そんなものが売っている店とは知らず、10分ほどガシャポンの前でうろうろしていたのだ。
そこを見てその友達の友達は誤解したらしい。
そして、それ以来俺は仲間内で「変体」という位置づけをされてしまった。
あのガシャポンさえなければ・・・・切実にそう思う。

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
http://itaikako.blog59.fc2.com/tb.php/489-ed60b7c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 自分のイタい過去で「あぁ~」ってなる all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。