上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
355 おさかなくわえた名無しさん sage 04/11/22 00:18:36 ID:iEZJLLah

小学4年の時、女の子の転校生が来た。席は隣。早速話しかけてある程度仲良くなった。
ある日校庭で一緒に遊んでいた時、その転校生に上級生が話しかけてきた。
今思えば、その女の子と同じ通学班の班長だったようで、普通に転校生に話しかけてきていたわけだが、
何故か俺はその女の子が上級生に絡まれているのかと勘違いしてしまい、
あろうことか、その上級生を勇気を出して頑張って跳ね除けてしまった。
俺は生まれも育ちも関東なのだが、その時に出た言葉が「オラの友達に何するダ!!」。
ドラゴンボールの(ゴクウの口調の)影響だろうか…。
しかもありがちだが、両手を広げて女の子を守る仕草のおまけ付き。
女の子も上級生も唖然としていた…。
上級生の人、思いっきり突き飛ばしてごめんなさい。

アオォーー・・・

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
http://itaikako.blog59.fc2.com/tb.php/495-3573383f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 自分のイタい過去で「あぁ~」ってなる all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。