上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
377 おさかなくわえた名無しさん 03/12/24 18:13 ID:7gyBZd+g

厨房の頃、何で世の中には敬語なんて物があるんだ?
人間は皆平等なハズなのに!第一こんな物が有るのは日本だけだ!
こんな物無くなれば皆もっとフレンドリーになるハズ!!
そうだ!!絶対おかしい!!!
という厨理論の基、誰に対しても馴れ馴れしいタメ口だったこと。
先輩、先生、友達の親、両親の知り合い、誰に対しても・・・・・・。
時に部活の先輩に注意された時も、経験の無さや誤った認識による
厨理論(例えば英語には敬語は無いとか)を平気で振りかざしたりしてた。
それで相手は呆れ果てて何も言って来なくなっただけなのに、自分は
正論で論破したから何も言えなくなったんだ!なんて勝手に悦に
浸ってたり・・・・・・。

なんかの拍子でそれを思い出す度に、うぅああcd;おえおお
あぁぁあああぁあ!!!!!!!!と悶絶してしまう。。・゚・(ノД`)・゚・。

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
http://itaikako.blog59.fc2.com/tb.php/50-f4ca7b91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 自分のイタい過去で「あぁ~」ってなる all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。