上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
609 おさかなくわえた名無しさん sage 04/12/07 20:01:34 ID:/GLwdpY7

子供の頃、妹と友達との三人で遊んでたら急にお腹が痛くなってきた。
そこは住宅街のど真ん中でトイレが無かった
見知らぬ家の人にトイレを借りる勇気も無く、
妹と友達には少し離れた場所で待っててもらい、
私はできる限り人目のつかなそうな場所を探した
やっとイイ感じの場所を見つけたが、そこは人の家の前。
けれど我慢しきれず、結局人の家の前で脱糞した。
スッキリしたのも束の間、そこにはてんこ盛りになった下痢便が…
そのままでは何なのでお尻を拭いた時に使ったティッシュを
その山の上にちょこんと乗せてその場を立ち去りました。
周辺住民の皆様ごめんなさい。

数年後、久々にその場所を訪れたら
自分の下痢便の跡らしきものが残っていました。
あーまじでスマセン

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
http://itaikako.blog59.fc2.com/tb.php/525-8983d5b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 自分のイタい過去で「あぁ~」ってなる all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。