上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
731 おさかなくわえた名無しさん sage 04/12/17 21:26:52 ID:TJ1nlQws

消防~厨房にかけて、おまじないやジンクスにハマッていた私。
それ系の本を読み漁り、例えば「毎朝南の空に向かって
『ハーモニアさん(妖精の名前)』と呼びかけるときれいな声になる」と
書いていればその通りに毎朝実践していた。

さらに「小さい紙にダビデの星のマークを書き、
それをセロテープでおでこに貼って寝ると未来の旦那様が見える」という
イタすぎるにも程がある情報を入手し、即実行。
その日見た夢は象に追いかけられる夢で、
しかも翌朝私を起こしに来た母に「何やってんのあんたソレ!」と
爆笑された。

ホント、何やってたんだろう私…と
全然きれいじゃない声でつぶやく今日この頃。
氏にたい。

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
http://itaikako.blog59.fc2.com/tb.php/540-aa0bb3b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 自分のイタい過去で「あぁ~」ってなる all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。