上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
954 おさかなくわえた名無しさん sage 05/01/04 00:23:51 ID:GUmGEKPg

小1か2の時、学校の和式トイレに大をしに入ったら、便器の水が溜まるところに
トイレットペーパーの芯が落ちてました。
元来めんどくさがりな私は、その時点で先生を呼びに行くとか他の個室に入るなどせず、
「大も紙もきっと芯の中を通り抜けて流れるはず!」と思い込むことにして排泄。
…当然流れませんでした。詰まりました。活きのいいのが一本プカープカー浮いてました。
大騒ぎになりクラス中の女の子がその個室に詰めかけ、先生がスッポン道具を駆使して
プカープカーと格闘する様子を見守っていました。

その時は「名無しちゃんのウンチ(ヒソヒソ)」とか言われても「誰でもすることなのに
何言ってるのかしら」くらいに思って聞き流していたせいか、からかわれも
しませんでしたが、今思うと相当ハズー!!今の知人には絶対言えません…。

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
http://itaikako.blog59.fc2.com/tb.php/562-34856d9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 自分のイタい過去で「あぁ~」ってなる all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。