上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
426 おさかなくわえた名無しさん asage 03/12/26 10:16 ID:dVgzs/Kl

最近彼氏に振られた。何故かな・・・と考えていたら、
初めは↓のような「まあこれが原因だろう」と思う理由が浮かんでくる。
1.もう6ヶ月も会っていなかった。メールだけ。
2.私が急激に太った。
3.彼が受験。
4.お互い初めて同士で気を遣い合ってしまい、あまり仲がよくなかった。

さらに考えていると、「もしかしてこれが原因で振られたのかも・・・」と思う、自分の痛い行動が浮かぶ。

1.もしかして彼が私の家の前を通った時に、私が家の中で大声で歌を歌っているところを見られたかな・・・
 そういえば私の家の付近をよく通るって言っていたもんな・・・うわぁぁぁぁぁ
2.2回駅前で彼と会ったんだよなぁ。でも一回目は逃げて、二回目は尾行してしまった・・・。
 絶対に気づかれてないと思ったけど、もしかしたらもしかしたら・・・うわぁぁぁぁ

本当に彼の頭の中を覗きたくなる。本当の事を知らないとさらに痛い行動が思い出されてくる。
あぁ私のバカバカバカこのやろこのやろち4whヴぃえhpヴぃへpt

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
http://itaikako.blog59.fc2.com/tb.php/57-918e00bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 自分のイタい過去で「あぁ~」ってなる all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。