上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
102 おさかなくわえた名無しさん sage 05/01/21 02:30:56 ID:Z+p2QPzj

むかし小さい頃、長野県の白樺湖に行って
周辺を散策しているときに白樺湖という名前を
わざと「しろかばこ」と読み、一人でウケていた。

そして、「しろかば~ しっろかば~ しししろっかば~」と
適当なメロディをつけて手を振りながら、キチガイみたいに歩いていた。

すると前の茂みからおばさんが出て来たのだが、顔が白でデブ!
みごとに「しろかば」みたいだったので、驚いて黙ってしまった。

だが、すると逆に、そのおばさんを「しろかば」と呼んでいたみたいで
見事に睨みつけられてしまった・・・偶然なんだよ。本当に偶然・・・。

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
http://itaikako.blog59.fc2.com/tb.php/572-fe30e88a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 自分のイタい過去で「あぁ~」ってなる all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。