上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
591 おさかなくわえた名無しさん 04/01/05 00:15 ID:l22hpf4H

仲の良かった同級生の女(彼女ではない)と電車で遊びに行った。
電車は特急(私鉄なので無料です)でボックスシート。
彼女はオールのバイト上がりで不眠。まもなく爆睡してしまった。
俺は真横で彼女の寝姿を見てすっかりムッシュムラムラ状態。
少し動かしたりしてみたけどまったく気付かない様子。
だんだん調子に乗ってきてオパーイ(巨乳だった)とか指先で突付いたが
それでもウソみたいにまったく無反応。
俺の股間はすっかり暴発寸前になり、目的地到着まで服の上から胸を触りつづけました。

いい加減マズイと思って到着寸前に止めたら、しばらくして彼女は目を覚まし
「あ~爆睡したわー」と言った。
その後二人は何も無かったようにぶらぶら散歩して帰宅した。




…絶対気付いてたよね。ごめん。


592 おさかなくわえた名無しさん sage 04/01/05 00:32 ID:7BK4en/e

うん、きづいてたよ

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
http://itaikako.blog59.fc2.com/tb.php/83-ba0fa78f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 自分のイタい過去で「あぁ~」ってなる all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。