上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
612 おさかなくわえた名無しさん sage 04/01/05 22:48 ID:c9rP3mjz

中学の時

ギャルゲ(といかエロゲ)に相当入れ込んだ。
葉とか鍵とか、メジャー路線に進出しようとして多数の信者を獲得してるようなやつ。
メシ時はその手の友人とその手の話題ばっかりだったし
休み時間には、目がソフトボール程もありそうなキャラクターが表紙の雑誌を思いっきり見てたし
授業中も授業中でそういう下敷きを使ってた。
さらにはそのテのゲームのBGMを文化祭での演劇の時に使わせる始末だった。
その上、ソレを「通な俺、カコイイ」と思ってた事が始末に終えない。
もしもタイムマシンがあるなら、その時の俺を殴って拉致した上で再教育を施したい。

あの時の友人たちの哀れむような視線が今でも忘れられない。

ついでに言えば、戦争賛美もしていた。
結果だの経過だのじゃなくて戦争という行為自体。
友人の影響だとはいえ、制服に旭日旗をつけてた。
もしもタイムマシンがあるなら、殴って拉致した上で主体性について小一時間問い詰めてやりたい。

もうね、もうねふぁj;lじゃぎrjひtpじょあじょpgd

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
http://itaikako.blog59.fc2.com/tb.php/86-07631b7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 自分のイタい過去で「あぁ~」ってなる all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。