上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
192 おさかなくわえた名無しさん sage 03/12/03 23:36 ID:Z0hes4cg

厨房時代、コミケに何度か行ったことがある。
その頃の服装も髪型も最悪だった。おまけにデブだった。
家族で花見に行ったときの写真が最強に笑える。
見るたびに弟が「この頃の姉ちゃんはうんこだ」と言う。

ケミカルウォッシュのスリムジーンズに
丈が短く背中に刺繍の入ったGジャンを着て
オレンジ色のELLEの靴下(三つ折り)はいて
ぼさぼさの寝癖のおかっぱ頭で
デブ。

で、その写真が、祖母の葬式にて「故人との思い出を偲ぶ」との趣旨で
会場の巨大スクリーンにでかでかと映し出されたとき(お孫さんたちとの
楽しいひととき・・というナレーションつき)は、チョトだけ複雑だった。
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
http://itaikako.blog59.fc2.com/tb.php/9-86b9d600
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 自分のイタい過去で「あぁ~」ってなる all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。