上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
687 おさかなくわえた名無しさん sage 04/01/07 16:51 ID:oEF5glf0

中学生のとき、修学旅行の説明会で嫌いだった女の子がバズーカ砲の如く
激しいオナラをしたことを、しばらく友達と笑い続けてた私。
その数日後、何かの説明会で体育館に座らされている時、
ウトウトしていた私はマシンガンのような音で目を覚ました。
間違いなく自分が‘こいた’という感覚。顔をあげることができませんでした。。
体育座りっておなか冷えるし、オナラとめにくいんだよ~~。

そして同じ様なことを高校の授業中にもした。。
とりあえず寝ぼけたフリをして、休み時間に隣の子にしらじらしく、
私もしかしてオナラした?とか聞いたけど、その発言さえ

あぁ~~


89 おさかなくわえた名無しさん sage 04/01/07 17:34 ID:WX3RppbW

>>687
今なら私も便乗して言えそうだ。

体育の授業で体操するとき、ペアの人が長座をしてその足の上を跳ぶのがあった。
その時、プップップッと1回跳ぶ事におならが…(;´Д⊂
他のクラスと男女合同だったし、ペアの人の目の前で連続の屁っぷりで死にたくなった。

ペアの人の激しく微妙な苦笑いと、体操後集合した時、次の日学校行くときの気まずさといったら…
中学時代は精神的なものからくるのか酷かった…記憶どころか当時の私の存在自体消し去りたい。




スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
http://itaikako.blog59.fc2.com/tb.php/94-b5cee194
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 自分のイタい過去で「あぁ~」ってなる all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。