上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
726 おさかなくわえた名無しさん sage 04/01/08 03:21 ID:ChACg0zK

去年、こけしみたいなヘアスタイルが嫌で、どんな髪型にしようか思案していたとき。
外出先で超可愛い女の子に遭遇した。面識も無くただの通りすがりだったんだけど
あまりの可愛さに「す!すいません!貴方の髪型参考にしたいの。写真とらせて」と
デジカメ片手ににじり寄った。その子の友達は微妙に引いていたんだけど、
当のかわいこちゃんは「いいですよ」とニッコリ笑顔で取らせてくれた。
 後日、プリントアウトして持ってって美容院でカットとカラーをした。全然違った。
可愛い子がやったからかわいいのであって、元こけしが野際陽子になっただけだった。
あのかわいこちゃん、内心"( ´,_ゝ`)プッ"だったのかもしれないと思うと・・・!!!!ああああ!

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
http://itaikako.blog59.fc2.com/tb.php/98-f333fdec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 自分のイタい過去で「あぁ~」ってなる all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。