上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
802 おさかなくわえた名無しさん 04/03/16 20:29 ID:I/yBLkIr

小学5年生の時、すごくすごく好きな男の子がいた。
今思えば只、恋に恋してる状態に恋しちゃってるような感じで、
「○○君が好き☆」な自分に酔っていたのだと思う。
思い詰めて思い詰めて「もうこんなに胸が苦しいのはイヤ!
たとえ叶わぬ恋でも、私の想いを知って欲しい!!」と考え、
バレンタインデーの日に決行した。

チョコなんて家で作ったら親になんて言われるか分からない。それにありきたりだし。
だから、茶色のフェルトをハート型に切り、2枚を縫い合わせ、綿を詰め、
バニラエッセンスを染み込ませ、なんとも気持ち悪いハートの形をした
針刺しのような物体を作った。それを2個。
ラブレターも書いた。便箋二枚にびっしりと。
内容なんて思い出しただけで穴掘って埋まりたくなる。
ずっと好きだっただのたとえ私のことが嫌いでも
私はずっとこれからも好きでいるだの、お前はストーカーか。
更に名前を書くのが恥ずかしく、「匿名希望」だなんて書いた。希望ってなんだよ。
名前も書かないくせに何が「ホワイトデーまでに返事くれたら嬉しい」だ。

朝一番に登校し、机の中に入れた。
私は素知らぬふりをし、わくわくしながらベランダの植物に水をやっていた。
男の子登校。すぐ手紙と奇妙なハートに気付く。教室大騒ぎ。
ばればれだっつーの。
当時「匿名」を漢字で書けるのはクラスで私だけだろ。
男子達の捜索にもシラを切りとおした。
勿論その子からは何のコンタクトもなし。当たり前だ。

彼が小学校卒業と同時に転校したのが唯一の救い。
気持ち悪いよ私。忘れてくださいお願いです私のことなんて忘れてーーー



689 おさかなくわえた名無しさん sage 04/03/14 01:45 ID:31JypdAO

中学の修学旅行の時。
密かに片思いしてた相手と、バスの席が通路を挟んで隣になった。
席にもたれて眠っている彼。その寝顔をぼんやり眺めていたら、
隣の席の友人(女子)が「○○(彼の名)の寝顔可愛いよね」。
激しく動揺してしまった私は必至にごまかそうとして
「ああ、たんぼの緑が奇麗だね!」
「は? 何言ってんの?」
「今日は疲れたなあ! ほんと田んぼが奇麗だ!」
「・・・もしかして○○の事好きなの?」

ゴギャアアアアアァァアアア

しかもその会話を彼に聞かれてたらしく、
その後死ぬほど屈辱的な振られ方をした。
今でもトラウマでまともに恋愛できない。
ズビャアアアァァァアアアア

593 おさかなくわえた名無しさん 04/03/11 10:58 ID:sM7MQdmv

中学のときに好きだった先輩が卒業するまで
放課後、教室に侵入していた。
先輩のジャージ着たり、上履きのニオイ嗅いだり、
机に抱きついたり、ロッカーの中さぐったり……。
なにが痛いって、自分も先輩も男だということ _| ̄|○
ちなみにウホッではない。


594 おさかなくわえた名無しさん sage 04/03/11 10:59 ID:ewcVqui8

>>593
いや……ウホッ以外のなにものでもないと思う……

586 おさかなくわえた名無しさん sage 04/03/11 04:30 ID:BCuc6v21

中学1年の頃、二つ上の先輩に恋していました。
当時、ホントに好きで、友達にあげてた手紙に
『○○先輩は私の太陽だ・・・』
とか綴ってた・・。

イタイよぉ~・・。

今も恋愛に溺れるところは変わっていませんが。

547 おさかなくわえた名無しさん sage 04/03/10 17:22 ID:NhANUHhg

19の頃、本気で人を好きになった。
最初で最後の、真実の愛だと思うほどだった。
その人を含むグループでスキーに行ったとき
リフトの上から思わず彼の名前を絶叫していた…遠い雪山に向かって…。

今思い出しても
      
           |_     く            ○    ○
    \ へ     _|   \/      ○/  | ̄ /\
_| ̄|○  /○  ○  ○  ○|_| ̄  \ へ.  ̄|  >  _| ̄|○


546 おさかなくわえた名無しさん 04/03/10 17:06 ID:V7hDk4zA

中学のとき結構好きな女子がいたんだけど、漏れはそのころ
『その子は駆け出しの小説家で、自分は著名な文学評論家。
彼女は寝る間を惜しんで一生懸命小説を書いている』
っていうお莫迦な妄想をしていた。それで、その子が書いた
小説(←自分の妄想の中で)を漏れが偉そうに評論している
;あsjdふぁ;lすf;おいえわな落書き文をこの間見つけて、あまりの
イタさに気絶しそうになった。
なんかその子は、『心   中   物   語』ていう小説を書いたらしくて、
で、漏れがその小説に、
『個人的にはあまり好きじゃない』 (←何で速攻で冷たくあしらってんだよ!!!)
『擬音語の使い方がなってない』(←確かに問題かも知れんけど、冷てーなー)
『きらりと光るものを持っているので今後がんばってほしい』(←ほぼ意味不明なフォロー)
とか言って評論してた(汗。まじで生汗かいた。


272 おさかなくわえた名無しさん 04/02/16 12:12 ID:lWF9o5Ra

過去の話というかなんというか、
さっき部屋を片付けてたら書類の山のなかから、
封筒に入れて宛名書きまでしてあるのにださなかった
らしい手紙がたくさん出てきて、
中を見てみたら、友人たちにあてた手紙なのだが、その
内容が、当時の彼氏とのおのろけ話が延々と・・・
プリクラや写真の切り抜きにわざわざフキダシつけたり
キャプションつけたりしてイタ全開突っ走ってました。
「彼氏にいわれて嬉しかったセリフベスト5」とか
「いままで彼氏とデートで行った場所ランキング」とか
そんなことばっかりが便箋5枚くらいにびっしり
したためられてる・・・
ああああこの手紙出さなくてよかった。封印しててほんとによかった!!
読み返してるだけでも恥ずかしいんで即棄てました。

208 おさかなくわえた名無しさん sage 04/02/08 15:54 ID:vG5Lt0xh

数週間前、初対面の人にいきなりラブレターを渡した。
で、電話番号やメルアドまで書いて。当然連絡なし。
そりゃあそうだよ。キモい挙動不審なデブスに
「て、て、て手紙よんでください・・・ウへへへ」なんて言われたら。

ああああああああああああああタイムスリップして自分を殴りたい!
亜sghjby他ばあqwせdrftgyふじこぉp

44 おさかなくわえた名無しさん sage 04/01/18 23:43 ID:hnd9WUXZ
小学6年生のとき、母親と二人でゲームEXPO(?)に行った(既にイタイ)。
帰りのバス停にすごくカッコイイ男の子がいて、私はその子に釘付けだった。
会話から同い年らしいということを知った私は既に運命を感じていた。
彼は元気かな…と彼と別れた駅の路線マップを見ながら思っていた時、母親が
「あそこにカッコイイ子いたわよね、斜め前の子。あの子○○のことすごくみてた。」
「ウソ~?!」「ホントホント!お母さんわかっちゃったんだから」
と、母親まで勘違い爆発の発言。
それに乗せられた私は、彼は私の運命の人に違いない!彼も私を待っている!と思い、
「神様、勇気をください…」と祈りつつ、ゲームEXPOを開催した会社へ手紙を書いた。
入場券に住所と名前を書かせられたので、それからわかると思い、
「こんにちは!私はゲームが大好きな女の子です★」から始まり、
「本当に運命を感じたんです。
 小学6年生で、5人グループで来ていて、東京に住んでいる男の子を捜してください。
 本当に好きで好きで苦しいんです。」と長々と3枚に渡って書き連ねた…。
ご丁寧に外見の特徴、声などを書いて赤ペンで印をつけたり。。
その手紙は、切手がなかったためそのまま出さずにいたがある日、母親と口げんかになったときに、
「あなたは勉強もしないであんな手紙まで書いて!恥ずかしくないの!いい迷惑よ!」と兄がいる前で…。
一気に血の気がひきました。
あの必死すぎる文章をあfじmdfvslkmlk

あぁ~。
921 おさかなくわえた名無しさん sage 04/01/14 17:21 ID:zfE33vhA

うら若き頃、猛烈に彼氏が欲しかった。喉から手が出るくらい欲しかった。

中一のとき、同じクラスの●山君に一方的にアタック!し、
雪の降りしきるバレンタインデーにクソまずいクッキーを手作りして押し付けた。
(しかも、友達に協力させて学校からチョト遠い所にわざわざ呼び出した)

高二の時、よく行くショップのお兄さんに惚れてしまい、
名札をチェックしたがどう接近するか考えた末、同じ店の他の店員さんに
ラブレターを渡してもらうという暴挙に出た。

19の時(専門学校)、高二のときのほぼ同じ・・・・・

今でもふと思い出しすと宇宙に飛んでいきたくなるくらい恥ずかしい。
ぶっ細工な私から愛のアプローチを受けた男性たち、ほんっとーにごめんなさい。

もし今でも覚えていたら。。。と考えるだけでふぃ緒dm祖pふぇおm;、えおwf:みえ:vt ヽ(;´Д`)ノ
793 おさかなくわえた名無しさん sage 04/01/09 16:52 ID:B26j7p6P

高一の初めての電車通学で一目ぼれしたサラリーマンがいて
一学期中ずっと見ていたのだが、2学期から自転車通学することになり
意を決して手紙を渡した。(もう内容も覚えてないのだが)
自分の降りる駅についてドアが開いた瞬間(彼の降りる駅はもっと先)
「これを読んでください!」と渡して一目散に逃げた。

ここまで書くとなんだか少女漫画のやうだが私はブサだし
相手は自分が降りる駅まで回りの好奇の目にさらされたわけで
それにすぐ気がついて、恥ずかしさのあまりのたうちまわり
以降結局その時間の電車には二度と乗らなかった。
住所電話番号も書かなかったから音沙汰もなし(書いても連絡はなかっただろう)

大抵の過去は人に話せるがこの過去だけはリアルでは話せない
一度でいいから謝りたかったけれどね。
彼の思い出の中ではどう残っているんだろうなあ

792 イケメンBOY ◆iKemEnmBdY sage 04/01/09 16:43 ID:QYSgpAsY


小さい頃言葉を自分でよく作ったりしてた。
テレビをいっぱい見すぎる人は「見マン」
食いしん坊は「食いマン」
そして、ゲームやりすぎてる人は「ヤリマン」・・・_| ̄|○
家族の前でも言いまくっていた。。。

624 おさかなくわえた名無しさん sage 04/01/06 06:05 ID:ghiwSkJh

高校のころ、好きな女の子とツーショットで写真撮ってもらう機会があり、
二人でシェーみたいなポーズで写ったのだが、何故か俺は写る瞬間目を見開いてしまった・・・。
まあ、格好よく写りたかったんだろうな・・

おどけたポーズなのに顔はキメキメな俺。
またその顔が気持ち悪い。
隣の娘は普通にカメラに向かって笑ってるのに。
この写真見るとあぁーってなる。

606 おさかなくわえた名無しさん 04/01/05 19:41 ID:7IxhtxFm

高校に入ってすぐ
今思い出せばすごく恥ずかしい猛アタックして
仲良くなって、自分の方に向かせた子がいたんだけど
好き避け?というか恥ずかしくて以後放置してしまい、
今は挨拶どころか目をあわせも出来ない仲です。
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい。
ただあの時は浮かれてて、お互い今はもう全然好きじゃないんです。

スレ違いですが、これからもずっとクラス一緒なので
普通に(ただの人として)会話できるようになるには
どうしたらいいんでしょうか。
やっぱ記憶けすしかないですか。
あぁごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい

443 おさかなくわえた名無しさん sage 03/12/26 14:24 ID:Rej3LcO5

ではワシも結婚絡みでひとつ。
なにが恥ずかしいと言って、
高校生の時に今の嫁に出したラブレターだな。
「突然こんなお手紙を差し上げることをお許しください」
という時代がかったクソ丁寧な出だしからして恥ずかしいが、
「太陽とは貴方のような女性のことをいうのでしょう」だの、
借り物のクサイ台詞の見本市みたいなもので、死にたくなる。
買いたいものが発生するたびに持ち出してくる嫁も殺したくなる。
つーか、あの時はあっさり振ってくれたくせに何故とってありますか?
「やー、もしかしたら将来役に立つかなあって」
恐ろしい女や。

426 おさかなくわえた名無しさん asage 03/12/26 10:16 ID:dVgzs/Kl

最近彼氏に振られた。何故かな・・・と考えていたら、
初めは↓のような「まあこれが原因だろう」と思う理由が浮かんでくる。
1.もう6ヶ月も会っていなかった。メールだけ。
2.私が急激に太った。
3.彼が受験。
4.お互い初めて同士で気を遣い合ってしまい、あまり仲がよくなかった。

さらに考えていると、「もしかしてこれが原因で振られたのかも・・・」と思う、自分の痛い行動が浮かぶ。

1.もしかして彼が私の家の前を通った時に、私が家の中で大声で歌を歌っているところを見られたかな・・・
 そういえば私の家の付近をよく通るって言っていたもんな・・・うわぁぁぁぁぁ
2.2回駅前で彼と会ったんだよなぁ。でも一回目は逃げて、二回目は尾行してしまった・・・。
 絶対に気づかれてないと思ったけど、もしかしたらもしかしたら・・・うわぁぁぁぁ

本当に彼の頭の中を覗きたくなる。本当の事を知らないとさらに痛い行動が思い出されてくる。
あぁ私のバカバカバカこのやろこのやろち4whヴぃえhpヴぃへpt

403 おさかなくわえた名無しさん 03/12/25 15:04 ID:MW2RYOL2

長年B'z大好きだけど、厨3の時に何を血迷ったのか
つんくLOVEになったことがあった・・・。
大晦日から新年に変わる瞬間、つんくのポスターにチューした・・・。
いやぁぁぁぁぁぁぁ!!!

高3の時はまた何を血迷ったのか(確か流行ってたから流された)T.Mレボ
LOVEになった。
部屋でCDかけて、マイクつないでカラオケして、それをテープに
録音して『デュエット(ハァト』  いたたたたたたたた~~~!!!

消したい過去(鬱 もう浮気はしないよ(TT)若気のいたりだったんだよぅ。
345 おさかなくわえた名無しさん 03/12/22 16:26 ID:fQSBAxfv

小学校低学年の頃、好きな女の子をいじめてたこと。
それが今考えるともうバレバレな訳で。

しかも当時から気の強い子が好きだった漏れは当然逆襲された訳で。
紆余曲折を経てペットとして飼いならされました。
折り紙を貰っては、お手をする漏れ。

別にそういうのは嫌いでないが、周りに知れ渡ってたのが痛いな。
それに今考えると、彼女が他の子を好きだったことも分かるし。

漏れが少しM気味なのはこの頃のトラウマではないかと思う。


あとは幼稚園の頃のパンツ鑑賞。
気分が悪いとかいって寝転がって、下から直接パンツを見ていた。
友人と二人でやっていたな。
もう彼の顔も名前も覚えていないけど懐かしい。
保母さんはどう思っていたのかなぁ。
328 おさかなくわえた名無しさん sage 03/12/20 07:23 ID:WOBcnphp

小学生の時に漫画を書いててベタベタな学生恋愛物を主としていたのですが
内容は話を少し難しくしようとして結局つじつまが合っていなかったり無理矢理な展開の物ばかりでした。
そして何故かラストには両想いになってキスをするという恥ずかしい漫画でした。
その中の傑作の1品を姉に見せて感想を聞いたんですが姉は「・・・」になってしまいました。
その事を後で後悔したにもかかわらず中学ではひっそりと小説を書いていました。
才能がなかったのでその趣味も長くは続かなかったのですが、今度は日記を書き始めました。
1週間くらい書いた後にあまり書く事がなくてつまんなくなってきたのでやめたのですが
高校に入って彼氏ができてから鍵つきの日記帳を買ってまた書き始めました。
年頃だったし内容もかなり暴走していたりと赤裸々に書いていました。
彼と別れてからその日記を見て亜jdkじゃんhぐえrhんがんg!!1じゃj

真っ赤になりながらビリビリに破きましたが、破いた破片の文章を見て耐えられなくなり
一人で夜中に庭に出て燃やしました・・・。
293 おさかなくわえた名無しさん 03/12/19 00:37 ID:kS3REdOM

厨房の時、好きな女の子のブルマハミパンを

|д゚)

してたら、スゲー睨まれた。
人生の半分も前の事なのに、いまだに「あぁ~~」です。
BACK  // HOME //  NEXT
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 自分のイタい過去で「あぁ~」ってなる all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。