上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
409 おさかなくわえた名無しさん sage 04/04/25 21:22 ID:Re4l7jM9

中学生の頃から2chに書き込んでたんだが(今はもう19歳)
その頃の書き込みとか見返すと、中学生特有の自意識過剰ぶりに悶絶しそうになる。
「リア厨ですが、何か?」 ←お前の事なんか誰も聞いてないよ!!ばか!
「漏れもコテハン歴長いからね」 ←自分のこと漏れとか言うなよ!キモイよ!しかもコテハンて!
みたいな。同じような経験がある人はいると思う。むしろ思いたい。


410 おさかなくわえた名無しさん sage 04/04/25 21:34 ID:T7D4L9X9

>>409
お前だけ。

261 おさかなくわえた名無しさん sage 04/04/14 11:09 ID:4S6s2ECA

図画工作でお面を作る授業があった。
みんなどっかの民族をイメージしたり明るい色塗ってみたりと楽しそうなお面を作ってた。
しかし当時の俺は厨が好むような、死とか血とかそういうものをイメージしたくなって
お面に血糊をつけてみたり、別の紙で作った包丁を刺してみたりして
まるで(作者が)狂ってるとしか思えないようなお面を作りあげた事があった。
もちろん女子は怖がるし、先生に心配されるし、親はカンカンだし…

その後、兄弟喧嘩が原因で兄がそのお面をカッターで裂いて捨ててしまった。
アレな物でも自分の手で作ったものだから愛着があり、当時は結構落ち込んだけど
もし今、お面が手元にあったら自分も捨てると思う。痛すぎる。





263 おさかなくわえた名無しさん sage 04/04/14 13:52 ID:KtUPo3hW

>>261
同じようなことしたことある・・・
中学の時の美術のテストで解答用紙の裏に何でもいいから
絵を描くというものがあった。
美術嫌い&絵心が無かった自分は何を思ったか
手のカサブタを剥がしてそのまま用紙に血をつけまくった。
そして眼球とかナイフの絵を描いて、「テーマは血と死」
とか電波丸だしのコメントつけた。
先生の反応は覚えてないけどその後美術の成績はずっと「3」だったなあ。
当時はDQNだらけの学校で精神がおかしかったのかも。

144 おさかなくわえた名無しさん 04/04/03 01:48 ID:hdOt2/t4

消防2年の頃、自分の作った漫画キャラのことを友達に語りまくっていた。
「リリーちゃんは、可愛くて強くて魔法が使える忍者なの。」
さらには、自分も将来はそうなる、などと。

どうかMちゃん、忘れてますように…


145 おさかなくわえた名無しさん sage 04/04/03 02:13 ID:hNHCbCdY

>>144
・・・・・多分久しぶり

・・・・・元気そうでなによりです、空はとべry

778 おさかなくわえた名無しさん sage 04/03/16 00:29 ID:eKQOpR5Y

高校の夏に一人で留守番してた。
誰もいないから裸族一日体験をしようと思い裸に。
ごろごろしてて、何を思ったか広告の裏に
「俺、裸族!よろしこ!邪魔しないでちょんまげ!」と書いて居間の壁に張りつけた。
飯食うときも、ゲームするときも、勉強するときも裸。
眠たくなって玄関で寝ることにした。(玄関が一番風通しがいい)
起きたらタオルケット被せられてた・・・。

うわぁおいうぇrぎおrはおいん@:あおいeg@:oig

665 おさかなくわえた名無しさん 04/03/13 14:48 ID:RW/WPLy3

昔すごい空想癖が強く、特にファイナルファンタジーの世界にハマり込んでて、
「自分は選ばれた勇者でいつか空から金色の船で仲間が迎えにくる」、
と信じ込んでいた。んで最悪なのが、それを班ノートに書いてしまったこと。
「自分はいずれ忽然と消えてしまうだろうけど、気にしないでくれ」と。

それだけならまだしも、
自分が別世界で戦っている小説をかいていたのを兄に見られたこと。

設定としては自分は白魔道士で、
自分とロマンスに落ちる相手役がB'zの稲葉さんだった。はあ。

542 おさかなくわえた名無しさん 04/03/10 16:05 ID:E+a/cWEZ

小学生の時、少し妄想癖のあった自分、三年生くらいまで
心の中に魔法使いの友達がいた。
実友達が少なく寂しい時は心の中でその魔法使いの友達に話しかけて
遊んでいた。教師たちは、なんて気持ちの悪い子供だと思っていただろおお。
そして、なぜかアルプスの少女ハイジのアニメの中に出てくる
ミルクと白パンにあこがれており、給食に出てくるコッペパンの茶色い部分を
全部向いて白くし、それを牛乳と食べることにうっとりしていた。
男子から「気持ち悪いからそんな食べ方やめて」と言われ続けたが、
パンが主食の日はいつもそーやって一人でうっとりしていた。
きもーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
小学生って気持ち悪い・・・・。
496 おさかなくわえた名無しさん sage 04/03/09 01:00 ID:Na+IN7Vz

小学校低学年の頃、一人5役(全てオリジナルキャラ)演じたものを
テープに吹き込んでたことがある。以下はキャラ設定。
ララちゃん・・・ちょっと男勝りで気の強い女の子
リリちゃん・・・おしとやかで心優しい女の子
ルルちゃん・・・みんなのまとめ役な男の子。苦労人
レレちゃん・・・おとなしくて気の弱い男の子
ロロちゃん・・・食い意地のはったお調子者

名前の付け方が安易すぎ。
こいつらの登場したラジオドラマwはゆうにテープ10本分を超える。
もちろん、全て処分済み。
475 おさかなくわえた名無しさん sage New! 04/03/08 15:28 ID:BwqiGv12
小学校高学年の頃、たけし軍団の出てる番組が大好きで、
あまりモテなさそうな人を好きになる私カコイイ!と
思って「グレート義太夫」好きを公言していた。

ノートに鉛筆で一ページ一文字ずつ

「グ」「レ」「ー」「ト」「義」「太」「夫」「命」

とでっかく書いて自室の壁に囲むように一枚一枚貼っていたら
「義」のあたりでお父さんに止められた。

ああああ思い出すとめちゃ恥ずかしい!
うああああー!お父さんが忘れてくれてますように!!

423 おさかなくわえた名無しさん sage 04/03/02 20:43 ID:sUz+4wxe

うちは自営の建築会社やってるんだけど、小学生のときよく父親の仕事についていった。
で、完成見学会(完成した家を、建て主の許可をえて一般公開する)の時に、お客さんに父親が一生懸命説明していたんだが、
俺は自分も完璧に家のことを理解してる気になってて、
アニメとかの「博士の助手」みたいなのに憧れてたのもあって、
父親が説明したあとに続いて 父親:「これを~というんです」 俺:「建築業界(なんだよそれ笑)では~~っていうんですよね」とかいってた
お客さんは「なんだこの子供は」って顔で見るし(顔は笑顔だったけど内心嫌だったに違いない)
父親も俺の発言を無視して話を続けるわで、今思い出すとマジ恥ずかしすぎて死にたくなる。

116 おさかなくわえた名無しさん sage 04/01/30 01:59 ID:c6RQsNSd

子供の頃のノートを発見した。
中を見ると「かめはめ波ごっこ」なるものが書かれてる
汚い字を解読しながら読むと、こう書いてあった(ひらがなは漢字に直した)

ルール かめはめ波を撃ち合う、当たったら負け

……なんじゃこりゃあああああああああ!!!!
しかも、下の方には棒人間が「かめはめ波」撃ってる絵が書いてあるし
もう見てらんないよ_| ̄|○

88 おさかなくわえた名無しさん sage 04/01/23 19:34 ID:sYPi5eLv

中学生の頃、居もしない脳内彼氏を作って友達に自慢していた。
設定は他校に通っている幼馴染で幼少の頃に婚約していた。というもの。
あれから10年以上経つが、久しぶりに会う同級生などがその事を覚えていて尋ねられることがある。
今更ウソでしたとも言えず、後悔しまくり。

884 おさかなくわえた名無しさん sage 04/01/13 18:36 ID:KIHzPTN1

なんちゃってメンヘルだった。本当にごめんなさい。土下座したい。
今思えばただ構って欲しかっただけだよ。鬱病とか言いながらよくあんなにエネルギーがあったよな。
・これ見よがしに薬を飲んで、友達が「どうしたの?何の薬?」と聞いてきたので
得意げに&わざとらしく悲しげに「私、鬱病なの・・・(延々病気自慢)」
・周囲の男子全てに一方的に片思いしまくり。もちろん全て玉砕。
その度に友人や本人にあてつけがましく「今から死ぬ・・・」と電話。
・「鬱だからみんな優しくするのが当たり前でしょ!あたしって繊細なんだから!」
「鬱病の苦しさを分からないでしょ!?」「死にたい・・・(遠い目)」
「あたしってキチガイだから何言ってもいいんだよ?。そうだ、あんたセックス好き?」
などの痛々しい発言満載。
・しょうもいないことでいちいち泣く。どこでも。場の雰囲気ぶちこわし。
・都合の悪い、自分の嫌なことは「鬱だからできない」と拒否。
そのくせ好きなことにはものすごいエネルギー(バンド*ビジュアルではない*の追っかけ)を使ってた。

ああああああああああああああごめんなさいごめんなさいごめんんさい
死にたいとか言って、もうあの時マジ氏ね。当時の皆さんに会ったらひとまず土下座します。

846 おさかなくわえた名無しさん 04/01/12 22:01 ID:lFs0U0Ns

高校の頃、だるくてやる気がなくて5日くらい学校を休んだことがあった。

ようやく学校へ顔を出し、友達に「何で休んでたんだよ」と聞かれ、
素直に、「だるかったから」と答えればいいものの、

「5日前さ、朝起きて鏡を見たら俺の頭の上に白くてぼんやりした塊が見えたんだよ。
気になって学校さぼって図書館で調べたらさ、なんか不思議な力に目覚める前兆だってことがわかってさ、
下手に人と関わるとその力が暴発しかねないって書いてあったからみんなに迷惑かけないように
学校休んでたんだ。まあそんな力を持ってても仕方ないから色々本を調べて力を封印したんだけどな」

なんて意味不明な言い訳を・・・。
なんであんなこと言っちゃったんだろ・・・。

794 403 04/01/09 16:57 ID:1w+/OrBr

小学生の高学年の頃、B'zの二人を脳内で『お兄ちゃん』にして
夜中部屋や布団の中で「こーしお兄ちゃん、今日こんなことがあってね」
だの、「たかひろお兄ちゃんは・・・寝ちゃってるね」(稲葉さん好きなので
都合がよかった「たかひろ寝た」)二人にはさまれて「おやすみなさい。
もっとぎゅってしてぇ」などなど、病的なほど一人で喋り捲ってた(鬱

彼にこの話を恥ずかしげにしたら・・・引いてた。

誰も聞いてないからって喋ってた自分がもうあああぁぁjhgん@んhdd
顔を掻き毟りたくなる。

461 おさかなくわえた名無しさん sage 03/12/27 02:21 ID:ycxKbcup

中学校の頃、彼女が欲しかった。そんな思いが高じた俺は、彼女を「創った」。
俺の妄想の中で彼女ができた事になった。

初期。
雑談があるたびそれとなく、それとなく、恋愛の話題に変え、
それとなく、それとなく「そういえばxx君(俺)ってさ、彼女居る?」的な質問が出るよう
場の流れを掴む。そして、居る事をアピール。
居ると直接いうと問題だと判断し、「あ、い、いや居ないよ!?」と焦ってみた。
きっと「あ、こいつホントは居るな…」と思ってくれるんだろうと思って。(いや無理だろ)
今思えば、文書にまとめたわけでもなく、全て妄想&でまかせで良くもあそこまで完璧に
独りの人間を作ったもんだと感動するほど徹底した。
誕生日から過去、ふたりでした雑談に癖、仕草、趣味…。そして口癖や趣味は、
やはりカプールだと影響されあうだろうと、自分でも変えた。

中期。
次は物的証拠。、自分の誕生日には自分で自分宛に、彼女からのプレゼントを買った。
バレンタインデーは2つ隣の街のデパートに行き、目撃の無い事を確認しチョコを買いまわった。
修学旅行でお土産を買う際は、彼女の分も買った。これみよがしに女子に
「あのさ、女ってどういうおみやげ貰うと嬉しいかな。いや判らんくて…」とか
質問して選んでもらったりもした。金は飛んだ。
「彼女からの手紙」は学校の違う、昔からの知り合いの女子を巧く騙し(いや、ばれてたろうが)
書いてもらった。自身その字の癖を徹底的に研究し、2つの筆跡を使い分けられるようにまでなった。
もう「彼女からの手紙」を自作・量産できる。完璧だった。マジで。文体も筆跡も全然違うテキストを書きこなせた。



462 おさかなくわえた名無しさん sage 03/12/27 02:26 ID:ycxKbcup

後期。
証言、物的証拠の次は経験や価値観だ。二人分の価値観・経験が混ざるべき時期似、
独り分しかなければやはりおかしい。女性向雑誌、少女漫画、ドラマ、芸能、文学、
あらゆるジャンルで、自分の中にもう一つの視点、もうひとつの価値観を創った。
ついでに、物的証拠をもう1段階生々しくすべく、上記の女友達を騙して(いやバレてたが)
例えば電話の会話っぽい物を録音、家の電話前でタイマー再生→電話を通した声を録音、
それを入れたウォークマンを隠し持ち、公衆電話の受話器を取る→音量最大で、イヤホンを
受話器近くに伸ばす→まるで彼女と電話しているような。

晩期。
凄いの。マジ凄いの。彼女が見えるようになった。
触れたし、会話できたし。俺の部屋に良く遊びに来てくれたんだわ。マジで。
俺、毎晩毎晩話してた。テスト勉強してても、問題ひとつ解いたら横を見て、
「この問題難しく無い? って解けてるし。お前は頭いいからなー…全然俺判らんし。
 しかし悪いななんか。勉強教えてくれっていきなり読んだりして」
って話しかけたりね。毎日毎日。


…思えば思うほど、中学時代の俺は壊れてた…(;´Д`)
というか後1歩でビョーキじゃないのかコレは…

救いと言えそうなのが、あらゆる点で協力してくれた件の学校違う女友達が、
バレた上でも協力してくれ、しかもバレた上でも今まで通り仲良くしてくれた事だ。今も仲良い。
…というのは一般的には不幸中の幸いに見えるだろうが、
バレたか!?と凄い動揺した時に
「いや判ってたから…っていうか誰だって判るよ…。あんま悪い事しないようにね」
と苦笑いされたあの時の俺の気分といったら…死のうと思ったね。縄と台用意したもん。マジで。
そして仲良いとは言うけど、今も会うたび、心の中ではあざ笑ってるのでは、いや笑ってなくても、
だめにきまってwjyhれいhじゃt「hy9えー「お9hgと、鬱を越えトリップ寸前まで逝くさそりゃ…


463 おさかなくわえた名無しさん sage 03/12/27 02:31 ID:ycxKbcup

書いててガンガン鬱になってきた…
イタい、イタすぎるわ…

その女友達に協力してもらって様々な会話を録音し、
細かく分けてMDに録音、リストを作成し壁に貼っておく。
クラスの友人が電話かけてきた時に、MDを、音量大きめにして、
トラック02→08→12で「ねえ」「ちょっと台所借りてていい?」「…あごめん電話中か…」。
こうする事によって、電話してる友人から「今後ろの声誰?」。
そして俺は「いや、誰でも無いって。ていうか声なんてあった?」と精一杯動揺して。
次の日にはクラスで、彼女に飯を創らせてたと噂が流れてるって寸法だ。

いやー、他にも色々やったやった。マジやった。


死にたい…

236 おさかなくわえた名無しさん sage 03/12/15 02:54 ID:g2eWfp63

「他人とちょっと違っている自分カコイイ!!」だった厨房時代。
自称霊感少女だった(ああ、この字を打ったこの瞬間にもう死にそう)

合唱祭でクラスのピアノ担当だった。練習の時、途中で間違えで演奏ストップした。
みんな「あー、ピアノとちったな」って分かっているんだからそのまま続ければいいのに
間違ったことを悟られたくなかった為
「・・・・今、何かが横切ったの!!黒い何かが!!!私の目の前おおおおお!!!」
とピアノの前で固まり、空中を恐ろしい顔で凝視し、「・・・みんな気付かないの!?なぜぇ!?」
と奇声を上げ教室中を凍らせた想い出がぁjしうお;p「wjwb

先生の「はい。じゃあ最初から」でクラス中が何事もなかったのように練習再開。
私だけが「この学校には邪悪なものが・・・」とかブツブツ呟きながらピアノ弾きました。

なんて想い出が頭の底から湧いてきたが、何かの間違いということにしてもう寝る。

177 おさかなくわえた名無しさん sage 03/11/27 14:24 ID:y/P0+Au2

一人アイドルごっこをよくやっていて
森口博子の歌ってる姿とあわせて
口パクでおどって「皆。本当ありがとう」などTVの前で立ってコメントしてたら
母親が帰ってきて目が合った。母親は何も言わなかったけど。

後、ジャニーズJrの一員のつもりで
紙の切れ端にファンレターのお返しと称して
「お手紙ありがとう!僕もがんばるから・・」等を書いた紙を
遊びに来ていた友達に見られた。「まぁ、いいと思うよ」と大人の対応。

知らぬ振りをしてくれた人は大人だと思う。
131 おさかなくわえた名無しさん sage 03/11/25 18:22 ID:Mc28ka4g

中学生の頃、自作のポエムを友達に見せていた。
ポエムと言っても、シンガーソングライター気取りだったので
所々英語を織り交ぜつつ「※繰り返し」とかもいっちょまえにあってあああ・・・・・
なんであんなもんなんであんなもんギャーー
友達の反応は冷めていた。
今でも時々会うけどポエムについて振られないかドッキドキ

さらに恐ろしいのはポエム帳紛失したこと。実家にあるはずだけど・・
家族に見られたらもうでんぐり返しで押し入れに逃げ込みそこで一生を終えたい。
BACK  // HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 自分のイタい過去で「あぁ~」ってなる all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。