上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
216 おさかなくわえた名無しさん sage 04/08/17 14:27 ID:Nx2cIQ6r

学校でライトノベルを読んだ。そのころは、
「学校で小説読んでる俺って知的」とか思ってた。
小説というものに慣れ親しんでなくて、ライトノベルがどういう風に
見られるものかが、なんとなくしかわかってなかった。
そしたら、表紙がオタ臭さ丸出しだったのでクラスのちょっといじめっ子気質のやつ
に目をつけられ、取り上げられたりした。その時わけもわからず恥ずかしくて、
そいつが憎くて仕方がなかった。


普通の小説も読むようになった今思う。
あれは俺が悪かった。

980 おさかなくわえた名無しさん sage 04/08/02 23:38 ID:HyIOL2Ga

痛いんだが、後一歩でもっと痛い事になってた話。

厨2。腐女子丸出しの漫画を描いた。
そのときはまってた漫画の男キャラが女装したりとかそんな感じだった。
(なんか毒リンゴがどうだか…という感じだった。)
それはコピー用紙(の半分を1Pとして)に書き、ホチキスなんかで留めて、
友達(ヲタ仲間)に渡す予定だった。
当時私は、毎日担任に提出する「予定ノート」(?)にプリントを挟んでいた。
毎日見るので、家庭への手紙などの見落としがないから。
その漫画もそこに挟んだ。
そして見事に存在を忘れ、ノートを提出してしまった。
H・Rと一限目の間の休み時間に気づき、かなりあせって職員室へ。
幸い先生はノートをまだ見ていなかった。
「あの、ノートにちょっとはさんで忘れてたものがあるので取らせてください」
「ああ、うん、いいよ。でも何はさんでた?提出プリント?」
「そんなかんじで…あ、ありましたもういいですありがとうございました失礼しました」
「ん?それ漫画?毒リンゴ(表紙)とか見えてたけど何なんだ?(・∀・)ニヤニヤ」
「qあwせdrftgyふじこlp」

中見られなくて良かった…!!表紙で良かった。
表紙は女の子キャラだったので少女漫画とかだと思っただろうから。
担任男だし、そう言うのネタにして笑いをとる先生だったし、
ウホッくさい漫画なんか見られたら恐ろしい。_| ̄|○
ギリギリで存在を思い出した自分GJ…‥・

935 おさかなくわえた名無しさん sage 04/07/20 10:23 ID:LsISfaoU

小学校高学年のとき、
どこでもいっしょのトロの口調を学校で真似てたことを思い出すと今でも恥ずかしくなってくる。
話を振る時は「あにょねあにょね、」だし、一人称もトロだった。
「トロ泣いちゃうにゃ~」とかも言った。明日は皆でハッスルしようにゃ!とか言ってた。
納豆好きじゃなかったけど、トロの好物が納豆巻きだということで頑張って食べて
「トロ納豆巻き好きだにゃ!おいしいにゃ!」とか嘘ついたりした。
今あの頃に戻れたら、自分をぶん殴って小一時間と言わず説教したい_| ̄|○アアア


918 おさかなくわえた名無しさん sage 04/07/17 16:28 ID:GfFeAyx3

保育園児の頃描いてた漫画らしきものを発見した
タイトル「どてちんまん」
おそらく好きなヒーローやアニメのキャラの頭文字を繋げた名前らしいんだけど
どてちんまんって・・・
こんもりしたちんことマンコみたいじゃんかよ

892 おさかなくわえた名無しさん sage 04/07/10 21:54 ID:t1kN5AhG

高校の美術の提出課題として(成績決まるような重要なやつ)
自分で描いた漫画の下書き数枚を提出した私を誰か消し去ってください。

698 おさかなくわえた名無しさん sage 04/06/10 11:38 ID:iPdqVVFL

「ターミネーター2」公開時、パンフレット持参で美容院に行き
「(ジョン・コナー役の)エドワード・ファーロングと同じ髪型にしてください!」
と言ったことがあります。当時19歳の女子でした。
当時の写真は全部捨てましたが、怖い物見たさで1枚ぐらい取っておけばよかった
と、たまに思ってしまう。

491 おさかなくわえた名無しさん 04/05/01 16:24 ID:jOLo+ijZ

小学生のとき割と絵がうまくて近所の子にセーラームーン描いて、などとよく頼まれてた。



「変身シーンだよ」といって裸のセーラー戦士たちマンゲ、乳首つきを描いて
プレゼントしていた・・・。
あwせrftgyふじこl

580 おさかなくわえた名無しさん sage 04/03/11 02:51 ID:hX+3+KYv

厨房のころ演劇部だった。
ゲームヲタだった。コミケにも行ってた。同人誌も描いた。
休み時間はゲーム攻略本読みながら友達とオオハシャギ。
部活になればゲームキャラの必殺技をまねして上履き投げてた。
卒業アルバムの部活の写真はファンタジー系の衣装を着て写った。
友達はウェディングドレス着てた。

先日の成人式後の同窓会でいやというほど思い出した。

このスレ読んでると今までのイタイ思い出が走馬灯のように浮かんできます。
このまま憤死しそうです_| ̄|○|||

538 おさかなくわえた名無しさん 04/03/10 15:42 ID:tzY89lCn

中学校のときのクラスの卒業文集で、1人1ページ自由に使えた。
大体の生徒は作文とか、自分のプロフィールみたいなことを書いてたんだが、
自分は当時大好きだったソフィアについて延々と語っていた。
自分とソフィアの出会い、メンバー紹介(ヘタクソな似顔絵付き)、曲紹介など、
痛さを極めた内容だったんだが、特に痛いのが小説とも呼べないほど稚拙な文だった。
内容は、自分と当時好きだったメンバーの恋愛小説(しかも三角関係)。
この内容に覚えのあるY市立M中学校卒業生の皆様、文集燃やしてくださいいww、mんbgmwsdb

514 おさかなくわえた名無しさん sage 04/03/09 16:08 ID:Qx9PDCE1

中学校の時の文集の表紙にせーらー○ーん描いた……
調子に乗って描いてすみませんお願いだからソレを持っている人は
燃やしてくださいお願いしますもう少しましなデザイン思い付かなかったのか自分
うがいユdkd;flkじょあしrdんvらぽぅあ!!!

414 おさかなくわえた名無しさん 04/03/02 13:46 ID:owP7oD80

私(女)は厨房のころ、ドラゴンボールが好きだった。
当時はテレビでドラゴンボールGTが放送されてる頃だったが、
私は原作が大好きだった。
それはもう熱狂的で、オタクだった。
授業中ベジータやトランクスの絵をノートに描きまくっていた。
でも、他の人には絶対バレてないと思ってた。

ある日クラスの男の子が、ドラゴンボールZの下敷きを持ってきていた。
私は近くで見たくて、昼休みにその子が運動場に行ったのを確認すると、
その子の机のところに行き、手にとって眺めてた。
すると思ったより早くその子が帰ってきたため、
手にとっていた下敷きをとっさにカーテンのところに隠してしまった。(その子の席が窓際だった)
たぶん隠したところは見られてなかったが、、

5時間目が始まると、その子が「オレの下敷きがないぞ!!」と、騒ぎ出した。
(横のカーテンのところにあるよ、気づいてくれぇ)とか思う間もなく、
「○○(私)!!!お前やろ盗んだの!いまさらドラゴンボールとかお前しかおらんやろ」と叫ばれた。

自分がドラゴンボールオタクだと絶対に人に言ったことがなかったのに、
なんで私がドラゴンボール好きだと知ってるんだ!?
…あ、授業中にノートに描いてた絵、見られてたんだ。
ていうか影でみんな私のことオタクだと噂してたんだろな…。
その瞬間、自分のイタさを悟ったのでした。
411 おさかなくわえた名無しさん 04/03/02 12:38 ID:wvzgA5DR

同人誌にはまってコミケに通ってた。
コスプレで漫画のキャラになりきっていた。
なぜか自分はかわいくてモテると思い込んでいた。
いきなり人前で歌い出したり、奇声を発したりして、
電波と天然の区別がついてなかった。
アニメのファンサイトのOFFで知り合った同じ趣味の彼氏ができて
ますます電波に磨きがかかった。
自分にはファンが沢山いるから、
彼氏がいると嫉妬する人が続出する…と妄想し、
そんな理由で別れた。
今はオタク系の趣味から完全に抜けきったけど、
無駄に貴重な青春時代の時間とお金を使い過ぎた。
現在、24才、独身、フリーター。
充分痛いや…。

346 おさかなくわえた名無しさん 04/02/23 14:30 ID:179xO+WH

中学時代の卒業文集に、当時の私が書きやがってしまったプロフィール。以下コピペ(一部伏字

(ここに私の名前が入ります)

以下、わたくしを構成する主たる要素。
好物…ゲーム、同人誌v、漫画(ワ○ピース・封神演○・庭球王子)(狂うほど好き…)
嫌物…我儘な人(生理的嫌悪感)・虚栄心の強い人
神よりも崇めし人…Co○co・椎名○檎
かけがえなき親友…○○様、○○様
みなさまへ御託
この三年間、どうも有り難う御座いました。
高等学校へ御進学なさっても、どうか皆様御達者で。草々
(その横に「オリキャラvv」という文字と共に血まみれの、おそらく女装少年の絵)

当時の外見は、チリチリ黒髪ストレート(シャギーほぼ無)を一括り、メガネ、長身。
…もう自分でもどこから突っ込んでいいのかわかりません_| ̄|○
これを書いた後、このページだけきれいに切り取って庭で焼きました…
あqwセdrftgyふじこぁqswでF

312 おさかなくわえた名無しさん sage 04/02/18 10:56 ID:kUDZxdTc

イタイ過去なんてありすぎてもうわからん。
しいて上げるなら、ラルク全盛期のときにファンになり、
アイドルグッズを買いあさったり、生写真を買いまくったり
ポスター部屋中貼りまくって、音楽もラルクしか聴かなくて、
お年玉のほとんどをアイドルグッズに使い込んだときも、
私はこんなにラルク様に尽くしてるんだわ!!!とか思ったことかな…。
そんな熱も、ラルクのボーカルが結婚したと同時に冷めました。
304 おさかなくわえた名無しさん 04/02/18 01:20 ID:VnLCfrq+

昔激しくアニオタで漫画オタだった。そのころの
自分の絵とかいまだに引き出しに入っているが捨てるにも
ゴミ収集車が万一落としていったら・・・と考えて捨てられない。
早くこんな過去は捨て去りたいのに・・・(;´Д`)
今はオネギャルしてて、友人の誰もこのことを知らない・・・
地元のやつしか・・・はやくみんな私の存在すら忘れてくれ。


287 おさかなくわえた名無しさん sage 04/02/16 23:31 ID:nmBGVza5

中学生のころイタタな漫画の技名やら道具名やらを
古今東西形式で黒板に書き出して遊んでました
典型的なオタク女ですよあばばばばばああさあだdyふぁうydf
良かった抜け出せて本当に良かった


288 おさかなくわえた名無しさん sage 04/02/16 23:41 ID:eAjuJzTP

抜け出した  思っているのは  自分だけ

222 おさかなくわえた名無しさん sage 04/02/09 19:39 ID:HcI+Kqws

厨房の頃、流行ってた聖闘士星矢にハマり(歳がバレるな…)
ビデオに撮って画面を一時停止にし、トレーシングペーパーで
お気に入りのキャラクターをトレースし、ご丁寧にセルガも作った。
更にはそれを大事に下敷きとして学校で使っていた。
アニオタであった事を知っているあの頃の知人を全員殺したい。


223 おさかなくわえた名無しさん sage 04/02/09 19:50 ID:yRrG5Bc0

>>222
知人を全員殺してどうするんだフェニックス一輝!


190 おさかなくわえた名無しさん sage 04/02/06 01:43 ID:6OhrkrKO

高校の頃、選択授業の自由創作課題の提出物に某ネオロマンスゲーム丸パクリの漫画を描いた。
返却されたときに「○○(私の名前)が描いたんですか?すごい作品だ」という
おそらく嫌味と侮蔑のこもった微妙な感想メモが挟まれていた。
恥ずかしさのあまり死にたくなった。

これを処分するためだけに電動シュレッダーを買いますた_| ̄|○

183 おさかなくわえた名無しさん sage 04/02/05 14:35 ID:4zN0zocr

やっぱ厨房ん時が一番痛かった。歩く恥晒し。
ごんぶと三つ編みロンスカ制服で大声アニソン熱唱。教室で。
アニメイトで買いまくった幽遊白書ってアニメのグッズ毎日持ち歩いては
それはそれは愛用していた。下敷き十数枚持ち歩いていた。
友達と萌えキャラ談議しては床を転げ回る。教室で。廊下で。

実家に帰るとそのアニメの話題でいっぱいの手紙や交換日記が何故かまだある。
グッズも処分したと思ったのにたまに生えてくる。

923 おさかなくわえた名無しさん sage 04/01/14 18:01 ID:jA7UqVP0

15歳前後の自分が最大に痛い。
(今27歳なので12~3年前)
B,Zの大ファンでボーカルに真剣に恋をして毎日雲の上の君を想って
妄想にふけっていた。
そのくせアニヲタで同人誌は描くわ、ホモ同人を買い漁るわもう手に負えない。
そんなんだからもちろん現実の男性には全く相手にされないので
彼氏のかの字もない。
その鬱憤を、当時仲の良かったものすごくもてる女友達に
ぶつけ、数ヶ月単位でその子の彼が変わるたびに、ネチネチと
「もっと映画を見たり音楽を聴いて、良い人間になるべき」
「あんたは尻が軽すぎる、男に遊ばれてるだけだ」
と彼女に大お説教。
映画って、おまいがその時見たのは「ボディガード」のみだろと。
聴いてる音楽はB,Zとアニソンだろうと。
一度泥酔して、自分がそれだけB,Zのイナバに恋しているか
延々と語った事もあるな。

こんな最強に淀んだ青春を送った自分が今普通に結婚して
毎日平凡に暮らしているのが信じられない。
当時の事をふっと思い出す旅にイrほいヴぃえりえrぼbヴぇvねn

ちなみに今はB,Zもアニメも全く興味ありませんです・・・・。
当時さんざん迷惑をかけたモテモテの女友達とは
今でも年に数回会って、お茶を飲む仲だが、彼女に
「あの時のあんたは・・」笑われるのがちょっと恥ずかしい。
でも笑ってくれるだけでも有難いかな。

BACK  // HOME //  NEXT
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 自分のイタい過去で「あぁ~」ってなる all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。